Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

イヤな日の三河病院の個別OT。

今日バイクで走っていたら酔いそうになったので
病院には行きたくなかったんだけど
しょうがなく行きました。



ロビーには患者が少なく一応レクサプロを
飲んできました。
ほとんど気休め。
4時になり看護師Dのお迎え。
釣りとかの話をしたが
会話が途切れ途切れに・・・
コンビニヘ行く時女子高生が前に歩いていた。
鬱陶しい!邪魔!!
コンビニ着いて目に入ったジュースを買った。
なんだか分からないキャラクター・・・



なんだこれ・・・



ガンプラシナンジュを作った。
中々集中出来ず看護師Dに手伝ってもらった。
看護師Dが喋らないと思ったら
ガンダムのボールを作っていた。
無言・・・沈黙・・・
と続き1時間が来てしまった。
片付けの時慌てて俺がジュースをこぼしてしまった。
今日はこれでおしまい。
頭と腕の部分が出来た。



帰りロビーへ行くと患者が沢山いた。
なんでこんな5時の時間にいるねん。
怖すぎだろ・・・