Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

最後の三河病院・・・

最後と言っても病院が新館に
移り変わるだけだけど
いつもバイクを駐車している所が
壊されなくなっており
どこへ止めていいいのか
不安になり適当な所へ止めたがいいが
車が沢山駐車してる・・・


もしや・・・


やっぱ患者が2時30分でもいっぱいおり
怖いので隅っこに座った。



カウンセリングKを待ってると横から
○○さんは(俺の名前)~と呼ばれた。
カウンセリングKの昼間、親父と口喧嘩したのと
就労施設さなぎの事でリストカットしてる事を
言って沈黙・・・
コミュ障だから話す事なく、そして
カウンセリングKが折り紙折る?と言ってきた。
いつも通り・・・
コミュ障な俺だからしょうがないんだけどね。
だから、こうなる・・・
バラを折ったがバラが色が違う・・・黄土色のバラ
なんてあるわけねー
カウンセリングKが折ったピンクのバラはありだな。



それで朝顔を折ったが、なんか変な折り方に
なってしまった。



それで今日はおしまい。
次は診察色々喋ってセルシンの注射を射った効かなかった
のでジプレキサの違う注射を射った。
なんか筋肉が柔らかくなった感じがする。
そして1時間くらい経って眠たくて寝てしまった。
6時間寝て人間に殺される夢を見た。
やっぱ人間って怖い生き物だな~と思った