Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

やってきましたよ~2日連続の釣りを・・・

ただ同じ魚だとつまんないけどね。
まあ、そこんとこは置いといて。
やって来ました碧南釣り広場。
朝6時に・・・
今日は釣り人とお祭りになったり
横入りされたりするのが嫌なので
隅っこの方で釣りをやりました。



また、サッパが釣れるんだな~と思いやりました。
早速サビキと錘だけでちょい投げを
釣れました~・・・サッパさんが・・・
なんか同じ魚でつまんない~・・・
でもやる。



隣りのおばさんとお祭りになったが
親切な方なのでよかったです。
なぜだかイワシが釣れました。




ひっかけの仕掛けで20㎝ちょいのコノシロが釣れました。
2度目はバレてしまいました。



今日は30匹くらいしか釣れなくて食いつきが悪かったな・・・



何匹か捌くのがめんどくさいなと思いやめました。
頭が痛かったのもありやめました。 
なんでこんなに釣っちゃたんだろう・・・
本当は釣りなんか楽しくない。
釣り人とお祭りになった時ムカつくし
釣れなかった時もムカかつくし
ただ引きが楽しいだけ
あのピクピク感が!
分かる人には分かると思うが
俺はそう。
だから釣りに夢中になっちゃうんだな~・・・
と思うこのごろです。