Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

人が怖いのに久しぶりに釣りに行って来た。

昨日はフラフラしてヤバくて
今日はやや大丈夫なので
釣りに行く前にレクサプロとシクレストとカルバマゼピンを飲んで
何ヶ月ぶりだろう・・・
ゴールデンウィークに入る前に行って
なぜかと言うとゴールデンウィークは
釣り場が大勢になるから。
碧南釣り広場・・・
遅~いバイクアプリリアで朝5時から行って来ましたよ~



やっぱ人多い!怖い!!
海を見ると魚がピョンピョン跳ねてるじゃないですか。
釣り人と距離をとりつつやりました。
ちょい投げですぐ釣れました。
コノシロじゃなくサッパが釣れました。



釣り人も多くお祭りになるんじゃないかと
ビクビクして釣りをしてた所
やっぱりなった。
俺が引っ掛かりましたよと丁寧に言ったら
ジジィがオウッ!と不機嫌そうに
返事をしやがった。
そしてお祭りになった俺の仕掛けを
切りやがった!
信じられん事をしやがった。
ムカつきと怖さがきて溜まらなかった。
クソジジィ死にやがれ!
お祭りが2度もなったので俺は機嫌が悪くなった。
そして悲劇が起こった。
リールが壊れてしまったのだー!!!
ガーン!ガーン!!ガビーン!!!
壊れてしまったので午前8時に終了~・・・
サッパは50匹くらい釣れた。


釣りをやるとお祭りになるからムカつく。
帰りにビーノが走ってて抜かされた。
アプリリアは遅いな~
久しぶりの釣りだったの少し怖かった・・・