Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

心機一転、今日は特別のカウンセリング・・・

何が心機一転やねん。
普通にカウンセリングの曜日がかわったねん。
病院に行くのがイヤだけどカウンセリングは
受けたいので嫌々行った。



患者は2人しかおらず
安心した。
最近引きこもりばっかりで人が怖い。
12時になってカウンセリングKが俺の名前を呼んだ。
就労施設さなぎの事を思い出してリストカットを
やってる事を言った。
リストカットの傷もカウンセリングKに見せた。
やっぱ嫌がるもんだな~・・・
カウンセリングの先生だからそこんとこは
分かってもらえているけど
話は続かず沈黙が・・・
コミュ障な俺は話が続かない。
カウンセリングKが折り紙やる?と言ってきた。
やるのはいいが折り方とか分からなくなる。
就労施設さなぎだったら何か言われそう・・・
カウンセリングだから失敗しても怒られないけど。
折ったのはドレス



やっぱ難しい・・・
もう一つは六角形の箱



これはもっと難しくカウンセリングKに
折ってもらった。
なんか思ったけど折り紙一つ折れないなんて
俺って何も取り柄がないな・・・