Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

とても悲しい事が・・・

ペットのオウムインコが野良猫に噛まれて
今日あの世へ旅立った。
発端は昨日、窓を開けてオウムインコの掃除をしてたら
野良猫が入って来てオウムインコに噛みついた。
俺はそれに気づかず今日の朝気づいて
病院に行ったが傷が深く手術をしたが
先生から生きる確率はないに等しい言われ
手術の時鳴き声が聞こえた。
そして午後仕事に帰ってきたら死んでた。
親父が言ってたが動物は痛いとか苦しいとか言わないから悲しいよな。
全くその通りである。
痛いなら痛いと言ってほしい。
何か言葉でも言ってほしい。
ホントに悔しい。



でも俺に会ってくれてありがとうな。
あの世でゆっくりと休んでくれな。
ホントにありがとう。