Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

どうしても就労施設さなぎの事を思い出してしまうんだけど・・・

就労施設さなぎで働く事により過去にイジメを
受けた事を思い出して何かされるんじゃないかと
言う錯覚に陥ってしまうから
どうしても働きたくないと思いが強くなってしまう。
過去の事ってどうしても消せる事じゃないから
自分でもどうしたらいいのか分からない。
本当にイジメって強いイメージがあるから
記憶に残ってしまう。
人って本当に怖い生き物だなと思ってしまう。
辛かった思い出が出てついリストカットをしてしまう。
就労施設さなぎ体験5日なのに酷い思いが
強く残ってしまう。
今は当分の間休みをもらっているけど
就労施設さなぎに出る事になれば
また辛くてリストカットをしてしまうだろうな・・・
相談相手がいないのは余計に辛い・・・