Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

楽しい事って何?・・・

俺の楽しい事なんだろう?・・・
音楽を聴く事?絵を描く事?アイドルを見る事?
何をしても楽しくない。
毎日が自分1人だから嫌な事ばかり考えてしまう。
それが毎日続いていたから嫌な事が身についてしまった。
唯一だが釣りとバイクを乗る事かな・・・
釣りは道具を買って来たり
釣り人のいる所に行く事
バイクは乗る事でガソリンを入れたり
オイルを入れたり後は車検
人に会う事自体嫌だしコミュニケーションも出来ないし
そう言った事だと楽しい事なんか
一切ない!
自分しかいないので自分でもどうしたらいいのか
考えてしまう。
そして悩んで嫌な方向に突き進んでしまう。
なんでここに生まれたのだろうとか人間に
生まれたのかとか思ってしまう。
俺にいつ楽しい事がやってくるのだろうか?・・・