Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日の訪問看護・・・どうしよう

11時15分遅れで三河病院から訪問看護がやってきました。
O部長と看護婦Oが・・・




喋る事はもちろん就労施設さなぎの事。
人が怖くて辛いそしてリストカットしてる事も言った。
そしたらO部長がリストカットを見せてと言ってきた。
もちろん見せた。
リストカットの事を就労施設さなぎの社長Kに言った方が
いいですかね?と聞いた所。
O部長が仕事をやりたいか辞めたいかどっち?と聞いてきた。
俺は半分半分と言った。



でも、リストカットの事を言いたくてたまらない。
どうしても自分が今こういう感じなんですって
分かってもらいたいから。
危険な事をしたら辞めさせられるのは分かっているけど
どうしても言いたい。
なんか頭の中がこんがらがってしまう。