Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

また、人に殺される夢を見た。

夢の中で痛みを感じるのは、心に苦痛や不安が巣食っているから。メンタル的に不安定になっているため、妄想が妄想を呼び、自分勝手にトラブルを想定している状態にいるのだと思ってください。しかし夢の中で殺されたのだから、もう大丈夫。冷静さを取り戻すことができ、不安も去っていくでしょう。その結果、将来の見通しがついたり、仕事などで想像以上の成果を手にしたりすることになりそうです。



今日はとても人が怖い感じがして人間に殺される夢を見たのだと思う。逃げきれず知ってる人間から知らない人間まで追い回され刃物で切り刻まれ痛いし血は出るし殺されはされない。すごく恐怖でたまらない。それで途中で起きた。仕事などで想像以上の成果を手にするとは思えない。仕事はないし、吉夢とはとても思えない。