Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

嫌な大工と一緒に釣りに行った夢を見た。

ネットには嫌いな人にしつこく言い寄られたり、アプローチされる夢は、相手に対する隠れた親愛の情の表れ。あなたは本音では相手のことを認めている、または、仲良くなりたい気持ちがあることを伝えています。なお、まったく別の意味として、あなたの意思に反して、相手と関係性が発展していくという意味も。職場や学校で、嫌いな人と協力して何かをする羽目になるかもしれません。ここは一つ大人になって、相手に近づきすぎず、遠ざけすぎず、適度な距離感を心がけた方がよさそうです。


はっきり言ってキショイ。親愛なんかまずありえない。仲良くなりたいとも思ってない。
なんで遠ざけ過ぎず、適度な距離感をおかなければならないんだ?怒鳴られて嫌な思いをしたのだから近づきたくもないわ!