Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

高校中退なのに高校受験の夢を見た。

ネットにはどんな資格、学校を受験するとしても、何の準備もなく突破できる人は殆ど居ないと言って良いでしょう。過去にどのような問題が出されたのか調べたり、それらを復讐するなどして受験に備えて勉強する事は、貴方が日頃から何事に対しても行き当たりばったりではなく、きちんと準備を積み重ねて物事を進める人である事を表す夢占いとなります。受験勉強が辛いと感じていたなら、今の貴方は目標ややらなくてはならない事の為に色々な事を我慢している状態であり、その事が精神的にストレスになっている事を意味する夢占いとなります。


          


自分で言うものなんだけど、どえらいストレスは抱えてる。自分でもどうしたらいいのか分からない。