Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今時プールに入った夢を見た。

ネットには今時じゃないが水をたたえたプール。夢の中で水は、あなたの感情を象徴するものです。その水で満たされたプールのイメージは、あなたの心の動き、感情そのものを表現しています。プールで泳ぐのではなく、プールに入るだけの夢であれば、それは吉夢と診断できます。あなたは自分の感情になかに潜入し、感情と向き合うことで将来を模索しようとしているのです。そしてその作業を通じて、あなたは今まで気付いていなかった、隠れていた感情に出合うでしょう。そのことはあなたに、新しい出会いをもたらしたり、旧知の人との今までとは違うかかわり方を発見させてくれるでしょう。それによって現状が好転してゆくことが、期待できるのです。今を恐れることなく、向き合って行きましょう。



将来を模索しようとは思わない不安なだけ。隠れた感情は分からない、新しい出会いはないだろう引きこもりだから釣りに行くとかありかもしれないが出会いはなさそうだ。今を恐れる事なくはない、どうしても恐れてしまう。


今日はよく寝るな~やる事ないと寝る事しかなくなる。