Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

ちょー怖え~訪問看護。

いつもの三河病院のお達し訪問看護。


誰が来るのか予想してたら見事にビンゴの看護婦Kと一番怖いO部長が来た。
女2人でも怖い。


先日の訪問看護で俺が作った紙粘土。


完成した俺が作った紙粘土。

自分に見立てて作ったのだがお世辞みたいに看護婦KとO部長に褒められた。
なんか嬉しくない・・・(自分、血、太陽、雨、目玉から涙)


看護婦Kが調子はどうですか?と俺に問いかける。
ボソボソ声で喋る俺。


怖すぎて喋れない・・・


そして看護婦Kが今日は外静かだから一緒に外出ませんか?と言ってきた。
怖くて言うがままに頷く俺。


朝昼は引きこもり状態なので外に出るのは怖い・・・


看護婦KとO部長と一緒に10分くらい俺んちの近所を歩いた。


怖すぎ・・・なんじゃこれ。


看護婦KとO部長は一緒に喋っている・・・俺はコミュ障だから何も喋れずじまい。
10分間の恐怖体験・・・


・・・終わったー・・・ふぅ~・・・
心臓バクバク・・・体に悪いわ~・・・


看護婦Kから次の訪問看護の予定の紙を渡された。
誰が来るのか不安なので書いてもらったが
次、来るのは看護婦NとO部長。
うわぁ!ガーンッ・・・またO部長か・・・
看護婦Nも怖いがO部長はもっと怖い・・・


もぉーマジ看護婦T.K死ね!死ね!!死にやがれ!!!


ほっんとノイローゼだわー・・・




3時に終わり怖くて放心状態の俺。