Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

最近の俺・・・

最近はマジでヤヴァイ・・・
ムカつくしイラつくし・・・
物を壊したくなるし人を殴りたくなるし殺したくもなる。
本当におかしくなるそうで苦しい。
障害支援の仕事の見学もあるしバイクはまだ来ないいし
家の中でい引きこもり状態。
自分でも動いたり体操したりしてるんだけど
全然イラつきが収まらない・・・
どうしたらいいのか自分でも分からない・・・
話す相手もいないし・・・
薬も効かないし・・・
家に居ると工事や幼稚園児の声でうるさい!
区画整理で南側に家建ってるし
ほんと人がドンドンと入って来るのがイヤだ!
楽しい事もないし嬉しい事もないし
苦しい思いは誰にも分かる訳ない。
マジ人間死ね!!