Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

おいおいおいおい!!!個別OT・・・

三河病院に3時35分に着いてけロビーをみると
デイケアの患者が受付前で喋ってるじゃねーかー、、、マジ怖すぎ!
早く立ち去れよー
怖いながらも受付を済ます。
人がいない場所を探す。
人がうろちょろしてる、、、怖い。
10分も喋るな、、、
デイケアの患者も立ち去り患者は2人
今日はなんだか怖さが増してる。
あー帰りたい、、、、
安心できない。
自動販売機で誰かが買ってるのが気になる。後は6分、、、
早く看護師Dよ来いよー、、、
3時58分、看護師Dがきた。
俺からアイロンビーズの色がないので
買いに行きたいと言った。
イオン・・・人が一番多い・・・
人多い~・・・怖い怖い!
黒が無くて看護師Dが店員さんに聞いてみた。
在庫もなく取り寄せも無い状態。
手芸センターなら高さが8割くらい違うのが
あるけど行ってみると言った。
もーいいのに・・・
手芸センターで黒を買った。
問題のアイロンビーズの黒。



1つ250円。
高さが合わなかったら詐欺もんだぞ。
黒はここしかなかったので買ったけど
損をするのか得をするのか
やってみないと分からない。