Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

クソッタレ難病!!

仕事の途中で難病が発病した・・・


マジヤバいと思い道具を片付けてる時


硬化剤をこぼした。


もう、それどころじゃない!


難病をバレるのを恐れ保育士の方に見られて


ますますヤバい事に・・・


硬化剤をこぼしたのを無視して


道具だけ片付けて帰ってきた。


硬化剤は水みたいなものだから


染まらないと思うが保育士の方に見られたら


ちょーマジマズい事になる。


マズい事に明日は三河病院のカウンセリング。


何か言われたらどうしよう・・・


硬化剤が足元にあるとは知らなかったのがミス。


あんな時に難病が発病するとは思いも知らなかったから


今度は薬を飲むようにしよう・・・


人がいる時に難病が発病するとえらい目に合う。


今日、難病が発病するとは思わなかったから


ミスをすると立て続けに起こるな。