Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

訪問看護で面接のことを話したのだが・・・

やってきました三河病院からの訪問看護。
今日はO部長と看護婦K。




治験薬がおわったので薬チェックはなし。
なので薬を多く飲んでいるのはバレずに済む。
訪問看護は楽しい事をやるのだが
山中支援施設の面接が近いから
やる気がしない。
不安とか恐怖とかあると安心できないから
いつも落ち着かない。
O部長と看護婦Kに面接が怖い事を話しても
これと言った答えが出ず。
どうしたらいいのだろう・・・
どうしても一秒一秒気にしてしまう。
時間が怖くなってくる。
O部長が話す事を紙に書いたらと言ってきた。
O部長と看護婦Kが色々と話してくるのだが
頭の中に入らない。
怖くてしょうがない・・・



人間と話すのが怖くなってくる。
話す練習相手もいないから
いざ面接になるとパニくって話しにならないと思う。
1人は怖い・・・