Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日の三河病院の診察・・・怖かった・・・ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

あわわわ…気づくと9時50分。
ヤバい10時25分の予約に間に合わない。
急いで支度をして家を出発。 ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
着いたのが10時25分きりきりじゃん。(゚O゚)


ゲゲゲ、患者がチョー多いじゃん。
マジ怖い・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
受付を済ませ、口が渇いたのでジュースを買った。 (^○^)
今日は注射の日なので血圧を測った。
血圧が161もあるせいか頭が痛い。o(><;)o いたたた
そしてトイレへ駆け込んだ。
診察5人待ち以上じゃん・・・長い。
帰りたいぞお。きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
患者が隣りに座る・・・ウザい!(`ε´メ)ρ))ファックユー!!
時間をおいて血圧を測ったら117だった。
でも頭が痛い・・・
後1人待ち・・・
診察の順番がきた。
久しぶりの診察なのでとても怖い・・・カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ
勇気を振り絞って声を震わせながら
クエチアピンを増やしてもらうように言った。
300mが500mに増えた。
が主治医Oは注射の事を忘れてたらしく
やっぱりなーと思った。
ゼプリオンを射つだけだが遅い・・・
ゼプリオンを射って5分くらいで眠たくなった。( -ω- ) スヤァ…
後は薬を処方してもらうだけ
ウトウトしてたので番号が呼ばれた時は気づかなかった。
帰りにおしるこを飲みたかったので買って帰った。
久しぶりの診察だったので怖かった・・・=( ̄□ ̄;)⇒