Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

愛車バイクビーノを改造。

俺のビーノは58kmがやっと
とにかく遅い。
という訳でネットで色々調べた所
プーリーを交換すれば速くなると書いてあったので
ネットでハイスピードプーリーキット横綱を取り寄せました。



さっそくやってみよう。
純正プーリーの場所。



元の位置に合わさるようにナットの所に印を付けて
外していきます。



とにかく初めてなので慎重にやらねば



全部取り外して横綱プーリーをはめ込みます。
その前にウエイトローラーにグリスを塗ります。



横綱プーリーとベルトもはめ込みました。



そして完成~
さっそく走ってみましたがスピードダッシュはかわらずの
速さなのですがアクセル全開で走ってみたら68kmくらい
上がりました。もう少し70kmくらいいくかな~と思ったのですが
これが精一杯なのか・・・
いつも後ろの車に煽られるので、それがムカつくので
横綱プーリーに交換したが・・・
少し得しただけだな。
もっと期待をしてたのにこれほどだけだとは・・・