Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

シーバスが釣れなかったので悔しくて何かを釣りに行った

午前6時碧南海釣り広場。
行くまでチョー寒くて凍え死ぬとこだった。  ←じゃあ死ねよ



まだ明るくないので人は少ないと思いきや
人だかり!
なんでやねん!!
釣る場所もなく帰る人を見かけて
その場を確保。
何かとは何ぞや!
と言うと周りは当然の如くコノシロ釣り。
ここはこの時期だとコノシロしか中々釣れない。
のでコノシロ狙いを・・・
やはり数秒でコノシロが釣れました。



人が近くで釣ってるのでお祭りになるかと
ビクビクして釣りをしました。
てか、お祭りになりました。
相手の方もごめんね~と謝ってきたので
俺もすみませんと謝りました。
こーゆー方がいるのは気持ちいいな。
今日は中々食いが悪いので
もしかしたらあまり釣れないのではないかと
期待外れをしてました。
ところ、2時間たってピッタと食いがなくなりました。
回遊してると思い1時間粘ったが釣れず・・・
結局9時半にやめました。
寒い中来たのに少ししか釣れないなんて
悔しか~・・・



少しの時間なので20匹程度しか釣れませんでした。
残念・・・
冬は釣れる魚が少ないからつまらないな。