Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

シーバスが、シーバスが、シーバスがああああ!

午前6時に家を出て1時間半かけて
名古屋の潮見ふ頭にやってまいりました。
目的はシーバス狙い。



釣り人は少なく、ここはよくサヨリやチヌやシーバス
を釣る人がが多い。



こんな時期でシーバスが釣れるのも
疑問だがやってみる事に・・・



仕掛けはネットで買ったスピンテール。



ん~中々アタたりませんね~・・・
ネットでじっくりと選んで買ったのに・・・
よし、違うスピンテールに・・・
結構2時間くらいやってもアタらず・・・
夏だとシーバスを釣った人を見た事あるのですが
なぜだああああ
こんなも一生懸命やってるのにアタリがきてもおかしくない潮加減。
またしても仕掛けを替えて・・・



今度こそは来てくれ~・・・
1時間粘ってもダメ・・・

場所を転々と移動してやっているにもかかわらずアタリがこない。
熱心にやったかいがあったのかアタリがありました。



このスピンテール!
実にいい!!
何度かやってる間に釣れましたああああ!!
と、思いきや後20cmくらいの所でバレてしまいました。
スーゲー残念!めっちゃ残念!!
結構重たかったので50くらいあった感じがしました。



ここの場所にいたのですが・・・
くそー・・・
2時間粘ったのですが根気負け・・・



ここは夏の方が釣れそうだな・・・