Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

治験実験終わりのお知らせ~・・・死なずにしみました。

採血で9時に三河病院に行きました。
患者看護婦うるさい!
気が散る!!
時間を早く来すぎて採血待ち。
看護婦Kが採血をすると思いきや看護婦Oが
なんやんね。
血を見ると嬉しくなるな。   ←異常者だな。
4本ほど摂った。
そして軽食して治験薬を飲んだ。
朝の行いは終わりだが昼から心電図を取る。
家に帰ったがいいが調子が悪くなってしまった。
まだ9時半なので寝た・・・
が、いいが10時半に起きてしまった・・・
まだ・・・調子が・・・3時まであるので寝る事に
が、眠れない昼間から眠れるわけねー
困った困った・・・どうしよう・・・
とてもつらい・・・気を間際らそうとしても
手に着かず・・・もー仰向けにになってゴロゴロゴロゴロ
してたらい気がつかず3時にそそくさと用意をして
病院へ病院に着いて15分冷たい中駐車場にいました。



心電図の時は固まった状態だったよ。
そして主治医Oからよばれた。
結局治験の事は効かない事を報告。
治験は終ったことだし。
イライラしなくてやる気が出る薬を出してほしいと言った。
そしたら、シクレスト舌下錠を出してくれた。
舐めると痺れるらしいだが・・・
舐めたらとにかく不味い!逆に不味さでイラつく。
でもやる気とか起きないな。
シクレスト舌下錠を飲んでる人いるのかな~・・・