Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

[閲覧注意] コノシロメンヘラ。

この前釣ったコノシロ捌いてみよう。
ギシギシ・・・痛くない様にしてあげるね。



あ!ウロコを取るのを忘れてた・・・



めっちゃ飛び散るねん・・・




内臓を取るよ。



そしたら3枚おろしにします。



白身の方は臭みを取るために塩漬け揚げます。
骨の方は酢に漬けて南蛮漬けに。



・・・・



・・・・・


調理するのがメンドクサイなのか5日間くらい放置・・・
まーいっか・・・


そして白身を揚げました。



ウェ~~~・・・



ハートスキ。
好んでくれるといいな。     ←キモい。イカレポンチ。
ゲボボボーーーー!!!!
そんな事すんなと言わないでください。




食べてみましら・・・
オェーー!!!!
めっちゃショッパイ!
多分塩漬けを5日間も放置したから浸み込んでしまったのではないだろうか。


いや~失敗失敗。


残りどーしよう・・・