Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日はなんだろ~な~♪今日はなんだろ~な~♪訪問看護~♪

11時にやってきやがった三河病院の使者訪問看護。
1号機Oぶちょー2号機看護婦K。




まあいつもどうりっすよ。
くすりちゃっくにせいかつしゅうかん。
なんだったけーなー・・・
・・・・
・・・・
・・・・
あ!わすれちゃったあ!
思い出せない・・・
思い出すと頭がぐちゃぐちゃになる。
くそー訪問看護めー




そうそう看護婦Kがジェンガとひげチョビン出してきた。
ジェンガはこの前やったのでひげチョビンにした。
樽の中に剣をぶっ刺すやつなんだけど



Oぶちょーと看護婦Kと3人でやってジャンケンで
俺が負けたので順番は最後に・・・
楽しいはずがOぶちょーも看護婦Kも何も言わず
淡々やりやがる。
俺が楽しいとか嬉しいとか思っているんだから
少しくらい盛り上げろよ。
ゲームとしてつまらんだろうがー・・・



2周くらいして看護婦Kが刺した剣でひげが爆発した。
もう一回やったら今度はOぶちょーのひげが爆発した。
30分間なので時間的に俺が勝った。
ゲームして盛り上がらないなんてやって意味あるのか?
俺の楽しいとか嬉しいとかどこに行ってるんだ?




なんかつまらなすぎる・・・