Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

昨日の三河病院の個別OTのお話。

午後4時から個別OTだったのですが
最近は外出しないせいか昼から心臓がドキドキして
人間恐怖症が酷くて薬を飲んだけど
効かないので3時頃まで寝た幸いして
少し和らぎまして、でもイライラしてて
午後3時半に家を出て三河病院に3時40分に
着いてしまったので4時5分前まで寒い中
駐車場で待つ事に・・・



くそがー・・・
寒い中外にいたせいなのか頭痛がしてきた。
痛いねん・・・
もう頭の中がサイコパス状態。
なんでこんな思いしなきゃならないんだ?・・・
誰か助けてくれー・・・
ク苦しい・・・
3時55分なったので病院の中へ・・・
ロビーで看護師Hを待つ事に・・・
そして4時に・・・
看護師Hが後ろから現れた・・・
結構久しぶりなのでビックリした。
OT室まで50mくらいあるのだが
俺はビビッていたのか中々喋れずじまい・・・
OT室に着いて看護師Hがコンビニ行くと言ってきた。
ノーとは言えずコンビニに行く事に・・・
ファンタヨーグルトバナナを買いました。



看護師Hがコレおいしいよと言ってたが
なんか薄いバナナ味の炭酸って感じで
ヨーグルトの味はしなかったな。
おいしいともしなかったな。
よくもまあ、こんなジュース思いついたもんだ。
そして去年個別OTの時に買ったガンプラキュベレイを作る事に・・・
ん~やっぱ人前でプラモ作ると緊張するしパニくるな。
足の部分を作るのがやっと・・・
プラモ作ってる時に看護師Hが困ってる事ある?と言ってきた。
困ってる事は金がない事。
金があればバイクのアプリリアが買えるのだが
働く事が難しいしハローワーク行けないし
金があればな~と思うこの頃・・・
ちくしょー人間が居なければ金の事なんか考えずに済むのに・・・




ちくしょーちくしょー人間!人間!!