Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

まだ暑い日が続くのに朝からこんな格好をしてる俺。

統合失調症の俺は食べ物が少なすぎて体の体温が下がってます。
特に夜なんか足が冷えて靴下を2枚重ねで履いて
ジャージを着てます。

まるでジジィスタイル。


体が冷えるので朝から45度のお風呂。

一日4、5回は入ってます。
そうしないと一日が持たない。



くそ~看護婦T.近藤のヤツめ~マジ死ね。


毎日そんな事ばかり・・・頭ん中がノイローゼ。


精神病院の看護婦は優しいイメージがあると思いますが三河病院は違います。
T.近藤みたいに俺の人間恐怖症を知っておきながら
嫌な言葉を投げかけたりします。マジT.近藤死ね。


訪問看護ではキツい事を言ってくる看護婦もいるから看護婦に対して
怖さを憶えてしまう。




障害を持ってしまうと人への偏見が大分違いますね。


そーゆー所では苦しいです。



病院に対して文句がある方は思いっきり言った方がいいです。


特に精神病院なんか精神、神経、心にくるから障害者が恐怖を憶えてしまうと
何も言えなくなる。
まあ俺みたいな事を言うけどね・・・
病院に文句言えないから我慢してるって感じ~



朝っぱらからマジキツいわ~・・・