Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

何事?三河病院から手紙がきた・・・ 

三河病院からの訪問看護、午後2時30分にやって来ました。
玄関を開けたらバーンと看護婦Oの顔が!
わお!BBA!!
と看護ぶちょーOが・・・



最近、記憶がやや乏しくなるくらいにヤヴァい。
ボケではないのだが自分的に嫌なくらい結構神経質。
訪問看護の会話が理解できにくくなっている。
これはヤヴァ!・・・非常にヤヴァい。
カウンセリングも??が起きるから、もーどうしよー状態。



今日の訪問看護の事は少ししか覚えてないのだが
薬チェックは毎度の事なので覚える事が出来るのだが
1度言われた事などはほとんど頭の中に入らない。


・・・なんだったけな~・・・


ん~・・・


と、看護婦Oに言われた事が会話になってるじゃないですか
と言われた事しか覚えてないな~・・・
色々言われたけど思い出せない・・・
思い出そうとするとパニくる。
喋る事が出来ても自分自身相手の会話を
受け止める事が中々できない。




それでO部長に手紙を渡された。



訪問看護は大人じみた会話?で喋ってくるから
小学生並みの会話でないと理解できないと言う感じ。
O部長にいつから理解出来なくなったと聞かれた。
俺は過去の小さい時の事を喋ったが
O部長は過去でされても現在はされてないよね~と言われた。




はぁ?過去にされた障害は現在でも障害として残ってるわー
ボケBAAがシネ!
お前も人間に嫌な事されてみろ!
されると障害として残るわークソがー
忘れたくても精神、神経、心、脳自体の障害が残ってるだろうがー



何のためにお前ら精神病院に勤めてるねん
患者の事を理解しろ!
障害者をバカにしてるのか?