Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

病み上がりの状態で釣りに行ったのだが・・・ 

昨日夜に説明が出来ないくらいの調子が悪くなって
今日の夜4時くらいに良くなったのだが・・・
釣り場が取られるのがイヤなので行こうと思ったが
まだ良くなかったので少し眠った・・・
・・・悪夢を見たしまった・・・
それは吸血鬼のゾンビが俺を襲いにかかる夢・・・
映画バイオハザード並みの怖さを3時間夢の中にいました。
起きたのが朝7時過ぎで、これはやっちまったな気分・・・
悪夢を見たのもあり調子は良くなかったのですが
急いで出かけました・・・
が、やっぱり調子が良くなくバイクでなのですが
走ってる途中から目がショボショボになり
眠くなるような状態になりました。   ←事故って死ねよ。


それでも危ないながらも1時間かけて碧南海釣り広場に着きました。
着いたがいいのだが調子が良くないためフラフラの状態。



人いっぱい、いるやんけー・・・
見て歩いていると大きめなお魚さんをつってるじゃないですかー
サビキに錘をつけて釣って人ばかり・・・
もうヒイラギは釣れないのでは・・・
朝から夜まで釣ろうと思いました。
釣り人との間隔が2mくらいだったのを見て
釣る場所を確保しようと中々見つからず一ヵ所だけありました。
まずは自分も真似てサビキと錘だけで釣りました。



1分も経たないうちに釣りましたー



20cmくらいのコノシロちゃんがー
コノシロは臭いのですが大きいのでお持ち帰りをしました。
まだ朝8時過ぎで人も多く釣り人来るなよと思いながら
釣ってたら隣に釣り人のジジが来ました。



来んなよーちけーだろー・・・
お祭りになる予感が・・・
と思い釣りました。


15分くらい釣ってたら隣のジジとお祭り状態に!


もークソジジーがー


すみません~仕掛けが・・・
と俺が謝りながら言いました。


が、ジジが気をつけなよーと言ってきた。


はぁ?後から入ってきて近くで釣ってたら
お祭りなるだろうがーボケ!
お前が悪いだろうがー
なんで俺が謝らんといけないねん。
とは言いませんでしたが気分が悪くなりました。


調子が良くないのとジジのせいで
気分が悪くなったのと人が多すぎるのもあり朝10時頃でやめました。
結局、コノシロを10匹しか釣れませんでした。



帰りもフラフラになりながら目がショボショボに
なりながらのバイクで帰りました。
よく事故らなかったな~と思いました。   ←だから事故って死ねよ!!



釣り人に申す!
釣り人との間隔を十分開けてお祭りにならない様に
お互いが気分良く釣りが出来るように心がけよ!!
年寄りはボケなのか礼儀くらい弁えろ!!!



余談ですが少しでも人に慣れようか思って外に出る様にはしても
それが中々思うようにいかないから辛いな。
だから健康な人には病的な人の苦しさとか分からないと思う・・・


この世の中って平等に人が生きていかないもんだな・・・