Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

訪問看護、来年もよろしくお願いいたします。

土曜午前10時にやってきました三河病院からの訪問看護。
だれ?だれ?だれだー?・・・



ほんとー三河病院の看護婦達は面白半分で
誰が来るのか教えてくれない。



クソが・・・


姿から見るとO部長と誰かだが・・・
玄関を開けたらケースワーカーSの顔がバーンと見えた。



BBAに驚いてしまった。
挨拶をされたがそそくさと無視して自分の部屋に・・・
喋る事もなく訪問看護が始まりました。
O部長が薬チェックしてる間に
ケースワーカーSから毎日の生活の事を聞かれた。
飽きるほどのワンパターン・・・
色んな事聞かれたのだが
聞かれた事が分からず
俺はよく分からないの連発。
相手をイライラさせる答えかた。


ケースワーカーSが何か言いたい事ありますかね~と聞いてきた。
看護婦Nが来た時に聞いた、人に慣れるには
どうしたらいいのかと聞いてみた。



そしたらO部長が看護婦Nと同じ答えで人の目を見ながら話す事
それが出来ないなら下から見て足を見て慣れたら
胸を見て顔を見ると言う事だが・・・



胸?胸を見る!?


女の胸をジィーーと見てたら俺が変態扱いにされるだろうがぁー


ボケかますな!
キモいぞ!!


ケースワーカーSが目標が出来ていいねと言いやがったが



なにが目標やねん・・・
意味わかんねー



お正月何やりますかと聞いてきた。



はぁ?正月?
俺に一般人にあるお正月なんかねーYO!



おまいらにはお正月と言う行事があると思うが
統合失調症にはお正月のプログラムはねぇー



意味わかんねー



ケースワーカーSとO部長が
来年もよろしくお願いしますねと言った



が、何をよろしくお願いしますのか
意味わかんねー・・・


なんか俺ってめんどくせー奴だな・・・