Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今年最後の三河病院のカウンセリング。

最近、寒波くらいの寒さ。
金曜・・・カウンセリングの日。
ボケじゃないのですが病院に行く前に
バイクのオイル交換をしようと思い
午前10時にオイルを抜いたままにして
午後1時半にカウンセリングで
1時ちょい過ぎに出かければ間に合うはずだったのですが
オイルを入れるのをスッカリ忘れてしまい
急いで入れて急いで行きましたら
車と事故に遭いそうになり死ぬかと思いヒヤヒヤでした。←死ねよ。


なんとか1時20分に病院に着いたのですが
病院には患者がいるのがイヤなので5分前まで
チョーサブイ駐車場にいました。



カウンセリングの時間。
何も喋る事もなく沈黙の時間。
気まずい雰囲気になるけどカウンセリングKは気にしてない。
ちょっと時間が経ちカウンセリングKが最近はどうですか?と聞いてきた。





??・・・・・


ん?


・・・・・・・・


あの~・・・


・・・・・・・


よく分からない・・・




と言った。



まあ、こんな感じな答えになる。
口では喋れても聞く事が理解できないというか
人の言葉に敏感に反応して遮断される事が起きる。
人に分かりやすく、ゆっくりと喋れらないと答えずらい。


イジメや性的嫌がらせや先生の体罰などされてきたので
この様な事になる。


他人にとってはザマみろと思うが
俺にとっては死ねよとサイコパスになる。


喋れると言うだけで障害はないのでろう思う奴らはいる。
喋れる奴らは世界中どこにもいるわ!
クソッタレどもが!!死ね!!!ぶち殺すぞ!!!!



カウンセリングも時間が経ち折り紙を作った。
来年はイノシシなので。


オレンジはカウンセリングKが作ったイノシシ。
黒は俺が作ったイノシシ。



何故だか俺の作ったイノシシは立たない・・・
なんでだろ~♪



なんか・・・来年縁起悪い気するな。