Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

なんかー・・・俺ってビビりなのか言いたい事も言えなかったんですけど・・・

やってきました午後2時半からの三河病院の訪問看護。
誰が来るのか知らされておらず
ドキドキ・・・


誰やー
マジ腹立つ!


看護婦OとケースワーカーU。
なんか、最近、看護婦O、来るの、多い・・・BBA確率。


午後3時から保健所の奴らが来るからどうしようと思っていたのだが・・・


訪問看護のお前らが俺に嫌がらせを受けてる事を
保健所の奴らに言いつけてやると思っていたのが・・・


頭の中がイヤな事で駆け巡る。


俺が喋らないのが定番なのか
看護婦Oがそそくさと薬を調べましょうと言ってきた。



早く調べて帰ってくれと思っていたのだが・・・



毎日の生活の事とか聞かれた。


ケースワーカーUが何か言いたい事ありますか?言ってきた。



うおおおおーーーー
怖いのかビビってんのか
何を言ったらいいのか分からんーーーーーー!!!!!



俺が中々、喋らない事を察したのか
ケースワーカーUが来年の目標は何ですか?と言ってきたのだが・・・


??・・・う~ん・・・分からない・・・


と答えたのだが間が空きながら考えた答えが・・・


あ~・・・人に慣れる事・・・


と答えた。


ケースワーカーUがいい目標ですねと言ったのだけど
それは誉め言葉なのか分からんが嬉しくはないな。


俺は隙を狙って思い切って


あの~・・・午後3時から保健所の人が来るんですけど~


と言った。


お前らと保健所の奴らが鉢合わせになったら嫌なんじゃーと言えず


気を遣って早めに訪問看護を切り上げてくれるかな~と思ったが
俺の言葉はスルーされた。


3時10分前に訪問看護が終わった。



が!午後3時に保健所の奴やが来る。
落ち着かなくて部屋の中をグルグルと歩き回っていたら
奴らがキタァーーーーーー!!!!!


地区担当のSとY。




何を言われるんだろう・・・
訪問看護の奴らに嫌がらせを受けてる事を言ってやる・・・
と思っていたですけどぉ~・・・


ん~・・・どのタイミングで言おうか~


と思っていると訪問看護の奴らと同じような事を聞かれた。
毎日どのように暮らしているのかと言う事。


俺から人によって喋れない事があるから困ると言った。


そしたら同感してくれたのだが
訪問看護の奴らの事を言ったらいいのか分からなくなってしまい
言えなくなってしまった・・・



もう、Burn it Down!



ぶった切る!


血管がプッチンプリン。



誰に伝えたらいいのか分からずじまいよぉ。
クソー統合失調症をより良く理解してくれる人っているのだろうか・・・