Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

たのしい、たのしい、メリ~クリスマス~♪

クリスマス・・・友達や恋人が集う特別な日だと思うが
俺には友達もいなけりゃ恋人もいない。
まぁ人間嫌いな俺にとっては
クリスマスと言うイベントは
関係ない!




なにがクリスマスだぁ!
クソクリスマス!!
シネクリスマス!!




一年前は丁度、三河病院で治験での入院してたんだけど
誕生日、クリスマス、お正月のイベントがあったのだが
俺自身、イベントに参加しなかった。
なぜ、参加しなかったと言うと
人間嫌い、怖いのと祝い事自体が嫌いと言う事なんだが
何が楽しい?何が嬉しい?って事。
俺にはそういう感情がないから、よく分からんって感じ。
感情がある人が羨ましい・・・





この世の中にクリスマスがある意味が分からん。





なんか俺って病んでるのかな~・・・





でも俺は正常だと思う。