Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

病み上がりで行った今日の三河病院。

嫌だあああああああ!!!!
昨日、難病にかかってしまってから
ビクビクしながら外へ出る。
雨は降ってないが降るといけないので
カッパを着た。
3時30分に家を出発。
この時間は学生が帰る時間
人や車が多い。
ガンタンしながら自転車を漕ぐ。
難病が発病しないように・・・と祈る。
着いたら汗だくになっていた。
3時50分に病院に着いて受付を済ます。
ロビーで看護師Dを待つ。
患者は一人しかいなくて、ふぅ~って感じ。やったぜ!
と思っていたら二人の患者が隣りに座った。くそー・・・
4時まで後6分・・・長い。
6分くらいケチケチすんなよ~
後3分・・・後1分・・・
4時になって看護師Dが来た。
雨が降っていないのでコンビニへ・・・
看護師Dがガンタンの事を聞いてきた。
俺は人が怖いからと言った。
ホントは難病が発病しないためとは言えず。
コンビニへ着いた。
人が多い・・・怖い・・・
怖いせいなのかコーラを選んでしまった。



そそくさとOT室へ・・・
今日は乃木坂のロゴのアイロンビーズをやる事に。
作業中は静かで俺は何も喋らないので
看護師Dは乃木坂の音楽を流した。
とても静か・・・音楽だけが流れる。
しゃーないか俺はコニュ障だからな。
乃木坂のアイロンビーズは簡単だったので
次は欅坂のロゴをやることに・・・
出来たとたん時間切れに・・・



キーホルダーにしてみました。
次回はなぁちゃんの・・・
それにしても難病にかからなくてすんだ。