Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

昨日の個別OTで思う事・・・

三河病院の個別OTなんだけどさぁ~
病院に行く途中で財布と携帯を忘れてしまい
ムカついてしまった。
少々の事ですぐムカつく俺。
頭痛いし機嫌が悪い俺。


ロビーで看護師Hを待ってると4時に来ました。
毎回2人でコンビニに行くのだが財布がないのでヤメに・・・
個別OTでは前回のガンプラの続きをやった。
完成まじかなんだけどパニくりながら



30分かけて作った。



完成ぃ~
簡単そうに見えるのがパニックになったりしたので
2時間半かかったな。




ガンプラも作り終わり看護師Hが
コルク版とハンダゴテを持ってきた。
何をやるのか分からず聞いてみると板を焦がすらしい。
板に下書きを書いて焦げ目をつけるだけ
やってみると意外と簡単。



俺はドラえもんを作った。



看護師Hが作ったやつ。



2ちゃんねるのアスキーアートだって・・・



コレ貰ったけど使い道がないけど・・・
どーすりゃーいいんだ?


1時間の個別OTはガンプラとコルク版の遊びだけ。


個別OTは作業療法だが1人では自由にできるのでいいけど
人前でやるのはどうしても緊張してやりずらいな。


なんか、まだ1人で釣りしてた方がマシだな。
そんな作業療法はないな・・・


帰りは雨が降っていてバイクでビショビショに帰りました。
そのせいか余計に頭が痛くなってしもうた・・・