Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日の三河病院の訪問看護、何を言っているのか訳分かんないー・・・

午後3時にインターホーンが鳴った・・・


誰?


ん?・・・
インターホーンの画面を見ると・・・
もしや・・・



・・・・・・



玄関開けると看護婦Kと看護婦Oが・・・
ビビッてしまった。
怖くて足が震えてしまった。


訪問看護の予定は午後4時、何のに・・・
何で3時なのか聞いてみると
3時って用紙に書きましたと言いやがった。



予定は4時になってるじゃないかー
お前等、ボケナスかー?
4時予定が何で3時になるねん!
ムカっときた。



看護婦Kが謝ってきたけど許せん。


そして訪問看護が始まった。
薬チェック。
看護婦Kが喋ってきた。
訪問看護をどう思っているのかとか
嫌なら訪問看護中止してもいいよとか言ってきた。



どうしたらいいのかの判断が出来なくて分からないと言ったけど
人が慣れたいのとコミュニケーションが出来るようにしたいと
思って訪問看護をやっているが
中々、人に慣れないのとコミュニケーションが出来なくて
訪問看護の話し合いは分からないの連発しか出来ない。
焦ったり怖くなったりしてしまう。



看護婦Kが主治医Oの診察の時に喋れないなら
手紙で書いたらどう?と言ってきたけど
この前の訪問看護で喋れないからパソコンに打って見せたら
看護婦Kが言葉で言わなければ伝わらないよと言ったけど・・・




どちらやねん!


訳の分からん事言って患者を困らすな!!





だから、こんな気分になる。
訪問看護は患者を挑発させるつもりか?


ふざけんな!