Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

先日、釣った魚をお料理したら、思いもよらぬ事体に・・・

え~・・・と、
まずはセイゴを捌いてみた。



抜群の安定感。
オェ~~~~・・・
キモい・・・
吐きそう・・・


この前は焼いてので今度は味を付けてみた。
お醤油、お水、お砂糖。
見た目はいまいちだが・・・



食べてみた所・・・
焼くより、こっちの方が美味しいかった。



次はタチウオとヒイラギを捌いてみた。



身自体、薄すぎて捌くのに苦戦した。






刺身にすることもできないので普通に焼くことに・・・




妹に焼く時は受け皿に水を入れるように言われたので
水を入れた所・・・




とんでもない事が・・・




ガビィ~ン・・・
タチウオとヒイラギが真っ黒焦げ焦げに・・・なっちまった!
やっちまったNA!!


食べてみた所・・・
炭の味が死た!!
まずかった・・・
そりゃそーだわな。


焦げたのはいいが家の中が焦げた臭いで充満に・・・


クッサ!クッサ!!めっちゃ臭いねんっ!!!


これはヤバいと思い消臭スプレーをしたが臭いが消えず妹に怒られました。




なんやねん!