Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

コミュ障な俺が女の子をナンパしに行った件。

衣浦トンネルの半田緑地公園によく女の子がいる。



コミュ障な俺は女の子と喋れるかドキドキするぜえー
勇気を振り絞って思いっきりナンパするぜえーいえ~い♪


名前も顔も出没する所も知っているので楽しみなんだけど
なんか、こえーな・・・俺・・・
ストーカー行為もしてるでえ~。
おい!


11月なので寒くて来るかな・・・


食べ物が好きと言う事も調査済みだから仕掛けを用意。



何かに誤解されない様に男友達も同伴。
彼の名はゴカイと言うんだけど誘い方はバッチグーなので助かる。


そうそう、女の子の名前はサヨリちゃんって言うんだけど
恥ずかしがり屋なのでナンパするのは難しいけど、やってみる。



・・・・


・・・・・・・


2時間粘ったが現れず・・・来なかったか・・・



途中にカサゴ君と言う小学生くらいの男の子



に声をかけられたがスルーした。



場所移動しよう。



碧南海釣り広場にもいる事は分かってるので今度こそは



失敗しない様にがんばろう。



一生懸命やってみたが、結局、女の子は現れず・・・
何のために来たんじゃあー
それともドタキャンされたのかな・・・
マジ悲Cー



コミュ障な俺には無理だったか・・・
運が悪い日に来ちゃったかな・・・
サヨリちゃん、さようなら・・・


女の子をナンパしていたら邪道ヤクザ蟹



邪魔をされた。
なんか、ワシ等の縄張りに何荒らしてんじゃあーと言われた。


なので女の子のナンパは諦めて飲み仲間を探しに行った。


タチウオと言う男性。



飲み仲間には最適。


仕掛けはこんな感じで餌はキビナゴ君。




ウロチョロししてると、この場所でヒイラギと言う2人の女の子に声をかけられた。



この女の子も飲み仲間には嬉しいのでお供にしてもらいました。


めげずに声をかけていたら、ついにタチウオさんに出会いましたあー!



やりぃー。
しかも2人も出会いました。


もう、帰ろうかなと思ってたらポッチャリしたセイゴが・・・



しかもキビナゴ君で引っかかるとは・・・奇跡的。


今日はサヨリちゃんはナンパできなかったけど
タチウオ2人、ヒイラギ2人、セイゴ1人
少ない5人だけど飲み仲間として相手してもらおう。