Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

ムナ、クソ、タレ、三河病院!

今日はカウンセリングの日。
行きたくないなあーと思いつつも行かなくてはいけないなと
思い行ったんだけど・・・
金曜日は患者が多いから1時半10分前まで駐車場で



こんな感じでいました。


そして、駐車場で看護婦Kに会ってしまった。
ドキッ!焦ったわー・・・
看護婦Kは俺に挨拶して、テクテクとどこかへ行ってしもうた。


カウンセリングの時間に・・・


50分間何も喋る事ねー・・・


なんか喋ったこと覚えてないな・・・


カウンセリングKも俺のブログ見ただとよー・・・


なにっー!!


見ただとー・・・


もしかして三河病院の奴ら俺のブログ見てるんじゃあねーの?・・・
人のプライバシーとか関係ねく見とるんじゃねーの?
人害だな。
よくも、まあ主治医O俺にブログ写メ消せとか名前を出すなと
平気で言うよな・・・
クソッタレが!死にやがれ!!


カウンセリングが終わったけど
頭が痛いのとグルグル回る・・



こんな感じ・・・



・・・・・・


・・・・・・・
今日の診察またブログの事言われるだろうなと
思いきや主治医OじゃなくUだったんだけど
Uはあまり患者の事の内部を突っ込んでこないからから話ずらい。


診察も終わり受付でチョコンと座っていると
後ろ姿の看護婦T.Kであろう姿を見てしまった。
ムナクソタレ気分悪いな。