Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

3週間ぶりの三河病院の個別OTでパニくってしまった・・・

三河病院に行ったんだけどいつものドキドキ怖くなってしまう。
クソヤローが死ね気分。
ロビーで看護師Dを待っていた。



なんかイライラしてきた。
コロースゥ!
と4時に看護師Hがやって来た。
看護師Dは休みらしく代わりに看護師Hが来た。


いつもの通りの看護師Hとコンビニへ



100円のフルーツ・俺。


看護師Hが何やると聞いてきた。
何したらわからないので看護師Hがプラモデルやると言ってきた。



ガンダム~♪プラモデル。
人前でプラモデルやると焦ってしまう。
看護師Hが喋って来る。
喋られてプラモデルやってるとパニくる。
パニくるから組み立てる番号も分からなくなるから
時間ややり方が分からなくなる。
看護師Hに手伝ってもらって、頭の部分が出来ました。
30分かかった。長い・・・
頭の部分だけで本日の個別OTは5時終わり~
3週間ぶりに看護師Hと喋ったのでパニックとかなって怖かった。


バイクで帰ると三河病院の入り口で看護婦Kが車を運転して
暗くて分からなかったが助手席で俺に向かって手を振っていた・・・
誰だ?・・・
なんか見ただけでも腰低くなる感じの低姿勢な俺。
ビビッてんじゃねーよ俺!