Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

こう、ブログをつけ始めたのも三河病院の看護婦T.Kのせいだ!

社内写メや実名つけてブログをつけたのも三河病院の看護婦T、Kのせいだ!
勘違いをするな!主治医O!!
俺のブログ見て読んでるだろ?
看護婦T,Kに聞いてみろ!
主治医O、お前はバカか?


看護婦T,Kが訪問看護、入れ替わりに行うとしなければ
俺ブログなんかしねかったぞ!


ブログを通して知らしめるためだ!


看護婦T,Kは俺の人間恐怖症を知りながら入れ替わりにしたんだぞ!
ふつーにありえねー


嫌がらせをされたら、そのお返しだ。
歯には歯を。目には目をだ。


病院の看護婦が患者の嫌がる事ふつーやるか?
頭おかしくねー?


もし嘘に聞こえるなら主治医O、看護婦T,Kにきちんと事情聴取してでもやりやがれ!


主治医O、お前所詮は医院長の息子で金ででしか動かね奴だろ?


主治医O、お前の喧嘩ごし受け取った!!