Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日一日つらかっ、たあーーー!

今日の夜中の2時頃からさあ~


なんか俺のお腹様がゴロゴロと怒りだしたんだけど
??
大した事ないだろうと思い、ほっといたら・・・
何回も怒りだして・・・


イテテテテェェェ!


イテェーーーーーー!!!!!


じゃんかあー・・・


もーそこから布団で横倒れ。
痛くて眠れねえー


6時間後くらい・・・


なんか気持ちわりー・・・
気持ち悪い腹痛い気持ち悪い腹痛い気持ち悪い腹痛い


どうしたらいいんやー
薬飲んでも効かねーしー・・・


どんどん気持ち悪くなってくる、これはヤバい袋の用意を・・・
・・・袋を持ちながらゲロをお待ち・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


そして、ついに出ましたーゲロちゃん!


ゲロロロロロォォォォ!
ゲロロロ!!
ゲロッロロ!


ゲロ!!・・・


胃液じゃん・・・


時間が経ち腹が痛いのは治ったのですが
気持ち悪いのはまだ治ってなく・・・目まいがする・・・


妹が部屋に入ってきた。
妹がどーした、死にそうな顔してるけど・・・と言いやがった。


俺は調子悪いんじゃあと言いました。


妹がピザ食べる?と言ってきた。
俺はいらねーと言ったが
わりぃ貰いますーと言って貰いうけました。


ピザハット・・・
いらねーけど食べました。


そして夜の10時頃まで寝たようで・・・
治りましたあー


一日しんどかったけど治って
よかった、よかった。