Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

午後の三河病院の訪問看護チョーチョービックリ・・・

誰が来るのか知らされてなかったので不安とイライラして
自分の部屋の中をウロチョロしていると・・・


部屋の扉にノックが・・・


??


気にしないでいると扉が開いた・・・


瞬間、俺は驚いてしまい、オオオォォォーーー!!!と
大声を出しまい腰を抜かしてしまった。
俺の部屋に人なんか入って来ないからチョービックリ!


誰だと見て見たら看護婦のOとケースワーカーK。
俺の声に看護婦のOとケースワーカーKもビックリした様子。
もー心臓バクバクー・・・
O部長じゃなかったから安心したんだけど
ビックリ過ぎて怖くなってきた。


自分の家に居るのに、なんで怖い思いをしなければならないんだー・・・
怖い・・・チョー怖すぎ


訪問看護が始まるとケースワーカーKが色々聞いてきたんだけど
怖すぎてパニック!


俺は人に驚いてしまうと怖すぎてパニックになってしまうから
喋れなくなってしまう。


喋れなくなってしまいケースワーカーKと看護婦のOが大丈夫?と心配してきた。


俺が喋んないから沈黙の時間が過ぎる・・・
今日に限っての長い沈黙・・・看護婦のOとケースワーカーKの目も怖すぎて見れない・・・


オーノウ!どーしたらいいのか分かんないー


沈黙が長いのかケースワーカーKが喋ってきたけど俺は頷く事しかできない。


薬のチェックの時間、俺は俯いたまま固まった状態。
看護婦のOに次の訪問看護の日にちの紙を渡された・・・



ケースワーカーKと同じくケースワーカーM・・・
ケースワーカーの人間が来ても話にならないが・・・
まあ、最近O部長が来ないだけでもマシか・・・