Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

気を抜いてしまった三河病院の訪問看護。

11時に看護婦、OとケースワーカーのSがやって来ましたー・・・
BBAの2人だから大丈夫だろうと思っていたら
アカンかった・・・


なんかケースワーカーのS声がデカい質問にビビッてしまったのか
怖くなって固まってしまった俺。
看護婦Oがどうしたの?と聞いてきた。
ビビッて声が出ないんじゃと心の中で語る俺。


もーいつものパニック!


どうしたらいいのか分からない・・・


マジ人の怖さを憶えてしまう・・・
今日に限ってなのか体に異変が・・・
怖いのか鳥肌が立ってしまった。
固まったままなのか時間が経つと手や足が痺れてしまって動けない。
声だけは出るんだが・・・


訪問看護でも悩み事とか言えなくなってしまう怖さ。
頭の中がグルグル回って目まいがする・・・
のを我慢している俺。
横目でチラリチラリと時間を見る俺。


時間よ早く過ぎてくれ~・・・


長い30分間・・・


ふぅと思いついた事が・・・
トイレに行くフリをしよう。


思い切って・・・
・・・トイレに行ってきますと言う俺。


としてケースワーカーのSが行っといでと言った。
そそくさとトイレに直行ー


25分で出よう・・・


・・・・・


・・・・・・・


25分経ったのでトイレを出た。
そしたら看護婦看護婦OとケースワーカーのSが薬を調べていた。


看護婦看護婦Oが俺に次の訪問看護の日にちの紙を渡された。



誰が来るのか書いてないじゃないかー
2人が怖くて聞けなかった・・・


なんかヤな予感がする・・・


看護婦看護婦Oじゃないだろうな・・・