Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

やだやだやだやだ三河病院!

おうおうおうおう・・・今日は個別OTの日。
午後4時前に着いてお暑いので病院の中へ・・・


患者がいるからいやだーーー!!!
行きたくないよおおおおおお・・・
仕方なくロビーへ。
患者が目の前を・・・
鬱陶しい!ウザい!消えろ!隣に座るな!
4時になるまで看護師Dを待つ事に・・・
4時になって看護師Dがキターーー!!!
いつもの通りにコンビニへ。
看護師Dとは何も喋る事ない・・・
突然喋られると焦ってしまう。
パニックにもなるし
何喋っていいのか分からない。
どうしよう・・・
この時間帯になると女子高生が通る。
ウザいし怖いしヤだーーーー!!!
今日は炭酸を飲みたい気分なので
ピーチジュースを買った。


今日もアイロンビーズのガンダムの続きをやった。
看護師Dとは何も喋る事もなく
し~~~ん・・・
看護師Dが欅坂の曲を流し始めた。
不協和音は知ってるのでノリがよかったが
後は知らない曲だったのでノリが悪かった。
今日は大分出来た。


来週でアイロンビーズは終わってしまうので
来週は何をやろう・・・
何も思いつかない・・・
個別OTは何も思いつかない所が困る。
デイケアみたいに作業をやる予定があるといいな。