Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

もーイヤな気持ちで三河病院と保健所に行って来ました?

くそー頭が痛い!
もー早く終わらせて帰りたい!


ロビーで座ってると患者が通る。怖い!
今日は診察と動作法とカウンセリング。
結構長くかかる。
腹が痛くてトイレへ・・・
トイレから出たら看護婦Kがいて話しかけられた。
訪問看護の事だった。
先週、看護婦Oから聞いたから分かっとるわ!
怖すぎ!!
それにしても頭が痛い!
診察まで2人待ち。
精神病院は患者の診察が長いからイライラする。
患者よ、前を通るなやーウザい!
2人待ちなのに1人抜かして診察へ。
昨日の警察沙汰でキレた事やリストカットの事を言った。
が、フンフンって感じで終わった。
12時30分過ぎになって動作法をやった。
頭から腰にかけてマッサージじゃないと
先生は言ったがマッサージみたい。
緊張してると痛いと言ってが頭がとにかく痛かった。
後は楽になったが動作法が終わると
頭が痛いし緊張する・・・
終わってロビーには俺一人。
カウンセリングまで時間があるので
一旦、家に帰る事に・・・
そして2時過ぎに家を出て再び三河病院へ。
やはり患者は誰もいなくて俺一人。


静まり返るロビー・・・
頭が痛いので薬を飲んだが
まだマダガスカル!それはここ!!  ←なんだそりゃ
2時30分になりカウンセリングKのお迎え。
カウンセリングKにも警察沙汰の事を言った。
が、話す事がなくなると
俺はジィっと固まり動かなくなる。
う、う、う・・・
って感じで引く。
そしてカウンセリングKが折り紙やる?と言ってきた。
折り紙やったが途中で分からなくなり
カウンセリングKに手伝ってもらったが
時間切れで完成出来なかった。
帰りに保健所に行こうと思ったが
頭も痛いし行く気にもならなかったのでやめた。