Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

厄日だぁーああああーーーーー・・・

親父の友達の仕事現場なんだけど
追加工事で玄関とトイレのドアを
塗ってくれとお客さんから注文が来て
現場まであと少しという所で
雨がポツポツ降ってきて
ペンキ塗りは止めで
前日に雨戸を塗ったから
雨戸を空けれるようにしようと
現場に行った。
そしたら親父の友達から電話がかかってきて
今日はペンキ塗りは止めといた方がいいと言われた。
今日雨で素人でも分かるはボケがー
現場に着いて雨戸を空けれるようにしたら
お客さんが木材と鉄筋を追加で
処分してほしいときたから
もー大変。
こちらは塗装業なのに廃棄処分業じゃない。
前日に少し木材を処分してあげようと思ったら
一日かかってしまって
その日の日当はなし。
今日は雨が降ってるのに
廃棄物を処分するはめに・・・
ビショ濡れ・・・
業者に頼んだら7~8万かかる所
お客さんがこれでも美味しい物で買ってくださいと
言われて出してくれた金額はガソリン代分
しか貰えなかった。
お金は貰おうとは思わんかったけど
今日は雨戸を空けれるようにするために
現場まで来たのに
廃棄物の処分の仕事をやらされるとは
思いもしなかった。
雨でビショ濡れだったし
今日の日当はなし!
仕事をして日当なしなんて馬鹿げた話だ!!