Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

もさく?・・・模索なのか~・・・

個別OT・・・
なんか昼からダルい・・・
午後4時からだけど
10分前に三河病院に着いちゃったよ~
もーとにかくダリィ~休みたい。
4時まで5分あるし落ち着かない・・・


4時になりましたー
看護師Dがやって来ました。
いつも通りコンビニへ。
女子高生とすれちがう。
看護師Dが歩いてると人に見られるの
イヤだよね~って言ってきた。
人間恐怖症の俺にとっては
イヤに決まってる。
そんなしょーもない事を・・・
今日は暑くてスッキリした飲み物を
飲みたかったのでウーロン茶を買った。


看護師Dがアイロンビーズやっていたので
ガンダムのアイロンビーズをやった。
なんか細かい作業をやってる感じがして
就労施設さなぎの事を思い出してしまった。
緊張なのかあがり症なのか
人前でやる作業は手が震えて
たまらなかった・・・
30分しかなかったが大分出来た。


個別OTでは患者の方から
これやりたいとか、あれやりたいとか
言えるんだけど
俺はそーゆー事が思いつかないから
これやって楽しいとかが見つからない。
どうしたらいいのでしょうか?・・・