Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

赤字・・・

豊田市の下山ログハウスの現場なんだけど
そこのオバはんが見積もりの時で
ペンキの色を決めたのに
塗り始めて後から
あそこはこの色、ここはこの色と
言うから見積もった時点で
材料を頼んだから
もー大変!
見積もりが40万で
本当は70万くらいする。
激安だから材料費一缶3万するから
全部で18万かかった。
そして親父の友達に手伝ってもらったのが
14万で親父と俺の日当なんかほとんどなし
残りが8万しかない。
黒字とはいかなくて
普通だったら30万は儲けるはず
それが8万とは・・・
もーなんのために働いているんだ?
さっきも言ったけど
俺の日当なんかないんだぞ!
クソババがー・・・くっそー・・・