Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

めっちゃ怖い三河病院・・・

今日は動作法、12時前に家を出て出る前は大丈夫だったんだけど
行く途中に難病が発病して人がめっちゃ怖くなった!
三河病院に着いて診察劵を探している時は
周りが気になってめっちゃくちゃ怖くなった。
受付を済ませロビーを見ると患者が少なくよかったが
患者が電話する声がめっちゃ怖かった。
予約まで35分、患者の声が聞こえて怖い怖い怖い!!!
帰りたい、なんで怖い時に限って病院なんか行かなければいけないのだ!
あー帰りたい!患者が少なくなる、安心する、このまま患者来るな!
マジで呼吸が乱れる。怖くなると起きる。
あと25分早く動作法を・・・大丈夫だと思い薬を飲まなかったのが不運。
病院だと人の接触が多いから釣りとは大分違う。
こんな事思っても怖いのはとれない。患者の声が耳障り怖い・・・
あと15分患者が目の前を座った・・・怖いのと鬱陶しい・・・なんか怖い。
アナウンスの声・・・今日は特に音に敏感。
帰りたい・・・あと6分、隣に座っている患者が気になる・・・
時間が気になる。あと2分・・・息が止まる。
12時になったー動作法Yがきたー今日はなんだか動作法Yも怖い。
動作法がはじまった。なんか怖いのと気持ちいいのが交わりあう。
怖いのか気持ちいいのか分からなくなる。
今日は違う所もやった。痛かった。
てか怖い!!
ロビー出たくないもつかの間、患者怖い、受付怖い!
受付を済ましたが外に出てバイクで帰るだけだが
それだけでも怖かった。
今日は薬を飲まなかったのがいけなかった。
これからは飲んで病院に行こうと思ったこの頃であった。